ミニデンツ(プロバイオティクス)

2019.08.02 Friday

0

    ミニデンツ(プロバイオティクス)

    ミニデンツ(プロバイオティクス)


    ミニデンツ(Minidenz)はプロバイオティクスとポストバイオティクスを配合した健康サプリメントです。
    菌活を意識して健康を目指したい方々にとって、非常に魅力的で頼もしいサプリメントです。


    プロバイオティクスとは「健康に有益な作用をもたらす生きた微生物(有用微生物)」のことで、人間の健康維持において欠かせないものです。
    乳酸菌やビフィズス菌が代表的なプロバイオティクスです。
    ポストバイオティクスとは「有用微生物が腸内で産生する代謝物」 のことで、この代謝物も健康に有益な作用をもたらします。
    ミニデンツに含まれるプロバイオティクスはメーカー独自のテクノロジーで開発されたもので、加熱処理されており即効性に優れております。

    また、ポストバイオティクスはラクトバチルス属(乳酸菌)とビフィドバクテリウム属(ビフィズス菌)の5つもの専有株から純粋発酵されたものです。
    これらの成分を摂取することで、健康に有益な菌の成長を効果的に促し、腸の不調を引き起こす悪玉菌を効果的に抑制し、善玉菌を優勢にして理想的な腸内環境に導きます。

    ミニデンツは抗生物質との併用にも適しております。
    抗生物質はその強力な抗菌作用によって病原菌だけでなく全ての菌を殺菌してしまうため、腸の調子を崩して下痢などの症状が現れることがあります。
    ミニデンツを服用することで良い菌を補い腸内フローラのバランスを整え、腸を守ることができます。

    ミニデンツ(プロバイオティクス)