スポンサーサイト

2020.07.31 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スペマン(精子量アップ)

    2020.02.01 Saturday

    0

      スペマン(精子量アップ)


      スぺマンは、1930年に創業された100年近い歴史を持つインドの製薬企業であるヒマラヤ社によって製造・販売されています。

      ヒマラヤ社は、インドで古代から親しまれている伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて医薬品やサプリメント、健康食品を数多く開発しています。
      スぺマンもアーユルヴェーダに基づいている商品で、天然成分由来でありながら精子・精液の量を大幅にアップしてくれます。
      その効果は折り紙付きで、多くの研究機関によってスぺマンの優れた効果が証明されており、数多くの論文が発表されています。
      インドで媚薬や精力増強剤、催淫剤として利用されている伝統的な生薬を有効成分に多数含有しています。
      精子・精液の量を上昇させ、射精時に精液がビュルビュルと大量に出るようになり、射精時の快感を倍増させることができます。
      他にも、精子の見た目である濃さや白さを健康的にし、リビドー(性的衝動)を高めます。
      また、男性の健康にも関係しておりスタミナと活力を与え、勃起力を高めることによりED(勃起不全)を改善するなど、男性の性的パフォーマンスを高めてくれます。
      ED(勃起不全)治療薬や男性ホルモン製剤等と併用することにより、さらに性的パフォーマンスを上昇させることができると報告されているので、必要であれば一緒に服用するのがおススメです。

      スペマン(精子量アップ)