テストジャック

2019.04.20 Saturday

0

    テストジャック


    テストジャックは、天然成分由来の男性機能上昇サプリメントです。
    サプリメントメーカーとして有名な、Now Foods(ナウ・フーズ)社によって製造・販売されています。
    服用することで、男性機能を劇的に上昇させることができ、陰茎を強く固く太く勃起させたり、性欲・感度上昇、持久力をアップさせたり等の性的パフォーマンスを改善します。
    男の自信を取り戻し、昔のような若々しい肉体を手に入れることができます。

    1箱60カプセル入りで、30日分の商品です。
    1カプセルに男性機能を上昇させる栄養素や生薬を多く含んでいます。
    主な有効成分として、ビタミンB6、マグネシウム、亜鉛、ハマビシ、LJ100R等を含有しています。
    とくにLJ100Rは、トンカットアリといわれる男性ホルモンのテストステロンを上昇させる生薬を濃縮したものとなっています。

    男性は、歳をとるごとにテストステロンの分泌量が減少し、男性の更年期障害を引き起こします。
    主な症状として、疲労、体重増加、睡眠障害、性欲低下、勃起不全等があらわれます。
    慢性的なテストステロンの分泌量低下は、抑うつ、アルツハイマー病、平均余命の減少等の生活の質(QOL)の低下も引き起こします。

    現代医学によるテストステロン欠乏症の治療は、直接テストステロンを補充する方法がメジャーとなっています。
    しかし、副作用や禁忌として前立腺がんの発生が問題視されています。
    また、塗り薬などで外部からテストステロンを補充する療法も、女性や子供にテストステロンが移行してしまうリスクが指摘されています。

    LJ100Rに含まれるトンカットアリは、自然なテストステロンの分泌を促し、血液中のテストステロン値が正常なレベルに到達すると、テストステロンの産生を減少または停止させることができます。
    そのため、前立腺がんの発生リスクや、女性や子供に過剰なテストステロンが移行する危険を冒すことなくテストステロンの分泌量を増やすことができるので、現在注目を集めています。

    トンカットアリ(Eurycoma longifolia)は、マレー半島や東南アジアに生息している中型の樹木です。
    トンカットアリの根から抽出したエキスは、現地では男性用の催淫剤や強壮剤として用いられていました。
    現代の研究によれば、トンカットアリは男性ホルモンのテストステロン産生を改善・維持し、その結果としてED(勃起不全)、性欲減退、持久力、免疫力等を改善することが明らかになっています。

    とくにトンカットアリの性的パフォーマンス上昇効果は著しく、ヒトでの試験では勃起機能改善、性欲上昇、性行為後の性的満足感の改善が報告されました。
    精液・精子数の増加や、精子の運動性の上昇が認められており、不妊症患者の妊娠率の改善も報告されています。
    トンカットアリは、性的パフォーマンスだけでなく骨粗しょう症の予防や男性らしい身体づくりにも有用です。
    そのため、男性の方には性的な悩みの解消だけでなく、健康維持のためにもテストジャックを服用するのがおススメです。

    テストジャック